FC2ブログ
まっさらな心を 傷つけないように 約束をしよう

にんにん
そこはとある忍者の里。
自分は見習い忍者で、忍者養成学校に通っています。まだまだ一人前には程遠いです。
今日もみんなは訓練しています。こう、シュシュシュッ、と。

ある日のこと。その日はクラスで校外学習に行く日でした。……バスで。
何故か自分のほかは女の子しかいないのは気にしてはいけません。
なんだか嫌な感じがした自分は、一旦は登校するも、やっぱり帰ります。
しかし、家にいても落ち着きません。嫌な感じが募ります。
やっぱり様子を見に行くことに。家を出て、コンクリートで舗装された道を歩いていると、向こうからクラスの子達が4,5人歩いて来るのが見えました。
どうしたのかとよく見てみると、なんだか様子がおかしいです。
全員、包丁を持っています。クナイではなく。
そして、自分を見つめるその目は……

身の危険を感じた自分は、逃げようと振り返ります。
しかし……あっちから、こっちから、同じ様な人影がわらわらと。
そう、クラスの女の子達はみんな、ヤンデレだったのです……!



こんな初夢…… オ ワ ッ ト ル
夢オチ失礼しました。

Comment

 秘密にする

どうもです。
かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/3p8sx/
幹雄 | URL | 2008/01/22/Tue 06:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © あっ!島だ!. all rights reserved.