fc2ブログ
まっさらな心を 傷つけないように 約束をしよう

元気、出た?
学祭期間はニート。
10月はあんまり勉強してない気がするなあ……
いかん。



UGA……?

……!


UGAに踊らされている気がしてきました



私はいろいろと厳密すぎる、高度すぎるのかもしれないね。いろいろと。
まあ、それを変えるつもりはないのだが。



誰かの行動が「ありえない」と思うのなら、まず、どうしてその行為に至ったのかを考えよ。
何を考え、どうしてそこに行き着いたのかをよく考えてみよ。

人の行動には、意識的か無意識的かの差はあれど、何らかの意志があるのです。
それを分かろうとすることこそ、理解につながるのです。

一言で言うと、
人間は考える生き物であることをよく認識せよ
ということです。

何の話かって? 何の話だろうねえ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © あっ!島だ!. all rights reserved.