FC2ブログ
まっさらな心を 傷つけないように 約束をしよう

share
実家に行って来ました。



もしかしたら一年後、妹者とルームシェアしているかもしれません。



それなんてエ(ry
……失礼。

いやまあ実際は妹者の「嫌」の一言で片付くと思われるのですが。
父者よ、シェアは無理だと思うぞ……
でも「嫌」じゃなくて「や」って書くとなんか萌え(ry



携帯が変わりました。WINになりました。
某所でサブディスプレイがあったほうがいいという話を思い出しつつ、とりあえずメールが使えればいいかなあと選びに行ったのですが。
それだけでは決められず、店頭にあるのを触ってみると。

……え? ちょっと待って、なんでどれもこんなにもっさりなの? というのが最初の感想。
なんでメールの新規作成押して一秒待たされるの? そんな時間がかかる処理なくね?
いままで使っていたのがタイムラグなんてないような機種だったせいでしょうか。
遅いし、どうも無駄な処理をしてるようですごく気になって。
何ができるかだけじゃなく、むしろこういうユーザーインターフェイスをうまく作るのがプログラマーの腕の見せ所だと思うのだが。

というわけで、比較的軽いのを選択。値段も手ごろ。
機能的にはかなりアップしましたね。
でも若干かゆいところに手が届かない感じが……


クックックッ……
あーっはっはっは!!!
どこまでいっても、私は特殊なんだなあ……

赤ワイン片手に、こんな高笑いしたい。
魔王ごっこ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © あっ!島だ!. all rights reserved.