FC2ブログ
まっさらな心を 傷つけないように 約束をしよう

にんにん
そこはとある忍者の里。
自分は見習い忍者で、忍者養成学校に通っています。まだまだ一人前には程遠いです。
今日もみんなは訓練しています。こう、シュシュシュッ、と。

ある日のこと。その日はクラスで校外学習に行く日でした。……バスで。
何故か自分のほかは女の子しかいないのは気にしてはいけません。
なんだか嫌な感じがした自分は、一旦は登校するも、やっぱり帰ります。
しかし、家にいても落ち着きません。嫌な感じが募ります。
やっぱり様子を見に行くことに。家を出て、コンクリートで舗装された道を歩いていると、向こうからクラスの子達が4,5人歩いて来るのが見えました。
どうしたのかとよく見てみると、なんだか様子がおかしいです。
全員、包丁を持っています。クナイではなく。
そして、自分を見つめるその目は……

身の危険を感じた自分は、逃げようと振り返ります。
しかし……あっちから、こっちから、同じ様な人影がわらわらと。
そう、クラスの女の子達はみんな、ヤンデレだったのです……!



こんな初夢…… オ ワ ッ ト ル
夢オチ失礼しました。
スポンサーサイト




破壊
Enterキーが壊れました。
壊れたというより壊しました。
プラスチックの爪が折れてました。
セロハンテープを小さく切って修理してみました。
直りました。

というか、風邪。
麻雀して寝ておきたら微妙に頭が重い。
そしておなかがきゅるきゅる。
残念ながらJCにいけなかたよ。
恐らく、麻雀よりも夜中パソコンの前にずっと下着のままで座っていたのがよくなかったと思われる。

風邪なんて引いたの何年ぶりか。そんなに酷くないけど。
横になってずっとアニメ見てたら首が痛くなった。
そういえばアニメの感想書いてないな。。。

こないだ徹夜で麻雀したわけだが。

2半荘目、東3の親。配牌には白3枚。中1枚。
正直、手牌と自分の捨て牌だけで大三元ができた時は驚愕しました。
大三元四暗刻も夢じゃなかった。
前日には久しぶりに打った東風荘で7連トップ。
1半荘目では同じく東3の親で四暗刻をツモって2人トビ。(+96)
ここで更なる流れに乗れなかったのは非常に残念だ。

「ロン。……大三元、48000」
とか、門前で言ってみたかったなあぁぁぁ。

それにしても不調と好調の波が激しいような。……こんなものなのか?

実家より
「表参道いってスイーツ食べたい」
「スイーツ(笑)って……ちょ」
「塩ラーメン食べたい」

「秋葉原近くていいなー」
「そんなに近くねえよ」
「いいなー」

まあこんな会話を繰り広げております。おもに妹者と。
そういえば昔年賀状に書いて送った格言を見つけた。なかなかカオス。あの時は夜中の2時ぐらいに作ったからなあ。誰かに年賀状書こうかな。今から。

実家より。MEやべえ。油断するとすぐへたる。。
Copyright © あっ!島だ!. all rights reserved.